皆様お疲れ様ですGWでお休みの方も…GW関係なくお仕事の方も…あつこは…今日も今日とて…寂しいぃ〜閉店 (|・ω・)|ガラガラ〜ピシャー!(笑)夜になっても風が強くて冷たいので…体調を崩されませんようにそしてそして朗報です明日1日限定是非是非ご利用くださいませあつこは明日お昼に用事があるから16時〜23時受付までになりますそれでは皆様