こんにちは今日の勤務 終わりました!これから 帰るとこです!今日は 台風が近づいていて、電車が止まるかもしれないので、早めに帰らせていただきます今月も お会いしたお兄様、ありがとうございました口コミ投稿してくださったお兄様も、嬉しいお言葉ありがとうございました来月7月の出勤は 4日(土)からですので、よろしくお願いします?