▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。


【満員御礼】
投稿日:10月28日 14:23
エッチ度:★★★★★
今日も楽しい時間をありがと😄
何度リピートしても癒されます。
また癒やしてくださいね😘

投稿日:10月28日 14:00
エッチ度:★★★★★
神秘のベールに包まれている「はるな」さんに初めてお逢いしました。
レア出勤、日記も稀、初めての予約にはハードルが高いお相手でしたが、逆に謎めいた神秘の女性に刺激を感じホテルの待合室で初対面…
小柄で清楚、優し笑顔で迎えて貰いチャレンジの甲斐あり
部屋に入ってからの会話には、ビックリする位の共通点や共有している内容が多く、会話が止まりませんでした。
Hottimeには、表記年齢に全く相応しくない引き締まったボディーと弛む事を知らない素晴らしい肌を満喫させて貰いました。
強く抱きしめると折れてしまいそうな華奢な姿に愛おしさを感じ、至福の時間をいただきました。
尚、ノーハンドの口技は絶品です。
皆様もどうぞご体感ください…

投稿日:10月28日 12:43
エッチ度:★★★★★
いつも…✨麗しい淑女の彼女に💛
ハッピー🎶エロ❔ウィン〜🎃 *⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝ これからも…😋ちゃうぞ〜

【満員御礼】
投稿日:10月28日 7:33
エッチ度:★★★★★
どエロな素敵な奥様でした。 部屋に入るなり、ドM炸裂(笑)最後まで楽しめました。
機会があれば、また、是非お願いします。

【満員御礼】
投稿日:10月28日 7:25
エッチ度:★★★★★
あいかわらず素敵なな人でした
楽しすぎてあっという間に時間がたってしまいました

また次回もよろしくお願いします

ありがとうございました
  • CLOSE
  • トップへ